ブランディング会議
神様が宿る家のブランド化をするためのミーティングが3度目を数えました。
全国から精鋭部隊が岐阜に集合しました。
澤田塾頭をはじめ、グリーンライフ長谷川総裁、住環境伊豆山総裁、IGの立田さん、東北代表太田さん、
岡山の浦さん、そして住宅業界きっての実力者・夢建築ホロンの安藤友治さん。
ワシは、安藤さんの隣りに座らせてもらいましたが、住宅のことを話す安藤さんは神がかっています。
住宅セールスでも脅威の成績で、日本の記録を更新し、伝説の営業マンとして知れ渡っていますし、
ピラミッド建築ではたくさんの本にも取り上げられるし、安藤建築は超優良工務店として経営者としても超一流の凄腕の社長ですから、澤田塾頭も一目も二目もおいておられます。
安藤さんがグループに入られてからというもの、神様が宿る家も加速度を上げて進化しています。
これほどの人物が、真剣に取り組もうとする「神様が宿る家」と「グリーンライフグループ」のすごさを、
ワシのようなバカボンでも感じないわけには参りません。
「ブランディングとは、形のないもの。
人の心にあるもの。」
澤田塾頭のさりげないひとことのなかに、多くの思いが込められています。
人の心の中に、神様が宿る家の価値を届けるために会議は重ねられ、そして
具体的に大きな流れとなって動き始めています。
懇親会には、広島の小田原さん、滋賀のワナミさん、兵庫の細川さん、大阪の武田さん、岐阜の笠井さん・・・仲間が集まりました。
澤田塾頭は、仲間が大好き。
ごきげんでした。 ごきげんな塾頭を、ワシらも大好き。
皆がこころひとつにして、神様が宿る家がブランドとなり、あまねく日本中に広まりますように。